884448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小西克幸さん好きに52の質問

というわけで小西克幸さん好きに52の質問を作りました**

質問数が52なのはご愛嬌という事で
小西さんファンの方良ければ答えて見て下さい。

著作権は私にありますので
リンクはブログトップでお願いします。


****小西克幸さん好きに52の質問****

1.あなたの名前を教えてください。
2.ファン歴は何年ですか?
3.きっかけは何ですか? 良ければ時期も。
4.小西さんの出演作品で好きなものは?
5.初めて小西さんの声を聞いた作品は?
6.小西さん出演作品で好きなキャラは?
7.小西さんのイメージ曲は?
8.小西さんが出演しているドラマCDは持ってますか?
9. 持っている方に聞きます。小西さんが出演したドラマCDを3つあげて下さい。

10. 小西さんが出演しているイベントは参加した事はありますか?
11. 行った事がある方に聞きます。それはどのイベントですか?
12. 小西さんに出演したい作品はありますか?わかれば役名もどうぞ。
13. 選んだ理由は何ですか?
14. 小西さんにファンレターや年賀状を出した事ありますか?
15. 携帯電話で小西さんの着メロや着ボイスは持っていますか?
16. 待ち受け画像はもちろん小西さんキャラですよね?あればキャラ名も。
17. 小西さんのキャラソンで1番好きな曲は?
18. 今さらなんですが小西さんの事を何て呼んでいますか?
19. 小西さんの好きな所は何ですか?

20. 小西さんが出演しているBLCDは聞いた事はありますか?
21. 聞いた方に聞きます。1番好きなBLCDは何ですか? 理由もどうぞ。
22. BLCDでは攻めのイメージが強い小西さんですが、受けと攻め演じて欲しいのはどれですか?
23. 小西さんが所属している劇団ヘロヘロQカムパニーの舞台は見に行った事はありますか?
24. 見に行った事がある方に聞きます。第何回の公演からですか? 良ければ作品名も。
25. その時の小西さんはどうでしたか?
26. 小西さんが載っている雑誌は買いますか?
27. 小西さんが出ているアニラジは聞きますか?
28. 小西さんにコスプレしたいキャラは何ですか?
29. 選んだ理由は何ですか?

***もしも編***

30. 小西さんとデートするならどこがいいですか?
31. 小西さんがあなたの誕生日にプレゼントを貰うならどんな物がいいですか?
32. 小西さんからあなたにプロポーズされました。 それはどんなセリフでしょう?
33. あなたから小西さんにプロポーズを言うならどんなセリフがいいですか?
34. 共演するならどんな役がいいですか?
35. 小西さんが声優以外でなって欲しい職業は何でしょう?
36. 街で偶然小西さんに会いました。 会った時の状況は?
37. 小西さんが大河ドラマで出演するならどんな役がいいでしょう?
38. 戦隊ヒーローで小西さんは何色がいいですか?
39. 小西さんと一緒に食べるならどんな物がいいですか?

40. ゲームは好きですか?
41. 好きな方に聞きます。小西さんが出演したゲームで1番好きなのは何ですか?
42, その作品を熱く語ってください!!
43. 小西さんにやって欲しい役は何ですか?
44. 小西さんを動物で例えるなら?
45. 小西さんに歌って欲しい曲は?
46. 小西さんのライバルは誰ですか?
47. まだ公式サイトがない小西さんですが、やはり公式サイトがあった方がいいですか?
48. 公認FCがあれば入りたいですか?
49. 小西さんに愛のメッセージをどうぞ!!

50. 今後小西さんにやって欲しい事はありますか?
51.これからも小西さんを応援しますか?
52.最後に一言っ!!






© Rakuten Group, Inc.